10月23日、24日 タルイカ便

2023年10月26日 01:18

10/23、10/24日
タルイカ便🦑

10/23
船中1杯😭
スルメボチボチ🦑

凪で釣りしやすい良い感じでしたがタルイカのスイッチ入らず船中1杯💦
一回水面までタルイカ浮いて来てジグを投げたら着いて来たんですがキャッチならず😭
渋い1日となりました💦

10/24
船中3杯🦑
スルメぼちぼち🦑

開始早々にタルイカ2杯釣れて最先良いぞーって意気込んだんですが😅
その後タルイカの当たりなく釣れても釣れてもスルメ😅
最後の最後に竿がギョインッ❗️と曲がっりました😆♪
間違いなくタルイカ🦑
慎重にファイトをしてもらいキャッチ成功😆
船中3杯となりました😊
タルイカもまだまだ序盤なので今後に期待です☺️

ご乗船ありがとうございました🙇🏻‍♂️
またのご乗船心よりお待ちしております🙇🏻‍♂️

只今、タルイカ便🦑タイラバ便、落とし込み募集中です🙇🏻‍♂️
まだまだ予約ガラガラです💦
ご予約お待ちしております🙇🏻‍♂️

笑福丸 船長山中良太
☎️080-9033-4161

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)